

水位が・・

ふむ、予想通り多摩川の水位がなかなか下がらない。
スポット遊びには中途半端かな?

台風後にくだってみて、良い場所発見したいけど、
なかなか時間がないなぁ。
良い情報あれば誰か教えてくださーい。

ってことで、今日は静水かな?
家の前でちょこっと漕ぐか。
でも、ちと寒そう・・
そろそろフルドライかぁ。

img20061021.jpg


んー最近び○よく泣くなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
