

そして長瀞48t

朝6時に枕元に置いた携帯から電話すると
「玉淀ダムの流入量は50t・・・」
予想通り!
眠い目をこすり朝から長瀞スピンホールへ。

8時半に到着すると誰もいない。
結構空いてんのね!ってことで遅い朝食をとり
早速漕ぎだす。

出発前にもう一度水量確認すると48t・・だったかな。
これはベストだ!

ところがホールに行くと思ってたより多い感じ。
昔来た時の50t越えのイメージ。

ちょい多めで連続カートは少しやりにくかった。
思いっきりブッさしても岩にあたらない水量は
滅多にないのでループ祭りに突入!

そしてMCナゲット祭り1時間?!
なかなかフィニッシュでループにならない・・
あーなんか首がイテー落ち込み

↓パンナムorゴジラ?
img20060916.jpg


こんばんから明日まで育児休暇。
また、一段と大きくなったかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
