スポンサーサイト


久々猛暑なり

いやー今日は久し振りの夏日炎
ホントーに暑かった。

そして川のポイントの方も熱く、昼過ぎに
ドッギーに漕ぎにいったら30人以上カヤッカー
がいた。

今日は水位計で-2.23位だったかな?
かたちはWAVEでまあまあバックウォッシュがあった。

この水位がループもあたりにくいし丁度いいかな?
後はブラント(低角度)&バックスタッブ風。

夕方人が少なくなって来たので右周りのMCナスティを
やってみる。
これがまあまあヤバイ困った
振り返りループに行こうとするとかなり近くに岩が見える。

一度パドルが岩に当たり、その反動で自分のグリップで
顔面パンチ雷 結構痛かった・・

ただ悪い事ばかりではなく、2回位いいタイミングでやれた。
後はスターンがビシッとかえってくれればイイのだけど幽霊
また来週だー

img20060910.jpg


今日、子地蔵と初めて散歩した。
そとから見るとちゃんと親子に見えるのかなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
