

久々夏日、川には人が

今日は朝まで育児、3時間位は寝れたかな?
そして帰宅後はやはり川へ。

今日はミソギ直行だったけど、お盆中とは違って
かなり人が多かった。

土曜は寒山寺で左周りのMCナスティの練習だったので、
今日は右がやりやすそう?なミソギで・・っと思った
けど、ちょっと水量が多過ぎてやりにくかった。
オマケにスピンもムズイ・・

ループもやったけど残れない。
まあ、こんな日もあるかぁ。
地味にスピン、ラウンドハウスなんかで今週末は
終了!
やっぱり基本は大事だしね。

img20060903.jpg


日本代表ワールドカップ参戦ブログにリザルトがUPされて
ます。CHECK IT OUT幽霊

http://worldcupfskayak.blog51.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
