

昔良く見た景色に

今朝は久々寒山寺ホールへ。

朝早いのでダーレもいない。
1時間フル回転で漕いだ。

なんか水量が多いのか、自分がヘボイのか連続カート
が難しかった。
重力と流れに従い、ホールのスウィートスポットに
とどまるようにカートしてみたけど、なかなかいい感じ
の連続カートにならない・・単発でクリーンとか入るんだけど。

後はスプリットとかバックブラント風とかループなど
をやって、ミソギへ。
ここも水量が多くなかなか残りズライ。

お盆中にもう少し減って欲しいよなぁ。

最近上流で漕ぐと、家の前まで漕ぎ下ってくる。
幾つか試し、一番近いルートを発見した。
軍畑大橋下流で上がり、林の中を突っ切るコース。

昔何年も漕ぎに行ったニュージーランドのカイツナを
思い出す風景。
そう言えば色んなモノ盗られたんだっけなぁ・・

img20060814.jpg


さて、コレから子育て合宿NO.2に出発。
今回はどんなトロフィームーブが飛び出すか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
