

オレンジ軍団

今日は久々にポケロケ。
おちりを痛めてたので、約1ケ月振りのフリースタイル!

恐るおそるカートをしてみた。
うむ。
痛くない、ヤッター拍手嬉しー。

ただ、久し振りなのでカートのリズムとっても悪い・・
ちょっとガックリきたけど、まあいいか。
漕げるだけマシ。

また、基本からやり直そう!

img20060730.jpg


そう言えば残念なことが・・
約2年使ってたSEVEN2パドルのグリップがとうとうくるくる
回りだした。
予備は後1本。コレまで壊れたらどうしょう・・

パドル選択まようなぁ・・
SEVEN2続けるか、もっと丈夫なモノにするか。
悩ましいー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
