

睡眠不足の理由

ふふぁー汗
最近すごーく忙しい。
睡眠時間も2日で5時間とかザラだし・・

仕事もそうだけどやっぱりサッカーワールドカップが
原因かなぁ。
開催国のドイツ、引退をかけたジダン率いるフランスが
勝ち残ってるのだから見ないわけにわいかない。

早く終わってくれーぃワールドカップ!
でもちょっぴり寂しいけど。
そんなワールドカップもいよいよ今週日曜日の決勝で幕を
閉じる。
決勝が引退試合なんてフランスのジダンは幸せモンだな。


ところで、このカヤックシーズンにケツをいためてまともに
漕げないのは悲しい。

一応バウ系の技は何とか出来るから苦手な右回りのスクリュー
やら下手な左起きのバックプッシュロールでも練習しようかな。

この苦手サイドやっとけば左っぱしりのドンキーやら右回りの
フェニMなどにも役立つし。

img20060707.jpg


そうだ、何方か「ベビーカー」と「チャイルドシート」を譲ってくださる方
いませんか?
いたら「コメント」に書き込みおねがいしまーす赤ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
