

FWFルーティン

土曜日のフラットウォーターフリースタイルの
ルーティンは・・
きちんと出来たかどうか思い出してみるとー。

まずループ、そして左系カート、クリーン、スーパークリーン
右への切り替えでスプリット、そして右系も同じ。
大体そこで30秒がたち、残り15秒のホイッスル!

んで、残り手持ちの技は・・
左右トリッキー、左右ゴジラ、ゼロトゥーヒーロー、ロール。

予選1本目トリッキー失敗→沈→ロール(バラエティにカウント)
2本目はゴジラ。でもあまり飛ばなかったのでカウント
されず、多分たたのカート

5人からのサドンデスは体力が落ちてきて左右ともスーパークリーン
が入らなくなり、ただのカートでテクニカル稼ぎ。

でも、4→3で落ちたけどこの時の点数が自己ベストスコア。
なんでだろう?
4点(高角度)カートを意識してやったからかな?


まあ、とにかく今の自分に足りないモノがわかった大会でした。

企画、運営スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

kimi.jpg

PHOTO:TETSUJIN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
