

関東大会2日目

今日は関東大会2日目。
カテゴリーはホールプレイで男女K-1、C-1の
予選、決勝が行われた。

自分はと言うと今日は申し込んでないので、観戦&観光。

昨日FWFのプレイ中にライン下りの舟にちょっとあたって
しまったので、ゴメンナサイってことで、大会中に合わせて
夫婦でライン下りに乗りました。

長瀞は何度も下っていて、カヤックならライジャケがなくたって
全く怖くない(でもライジャケは必ず着けましょう)けど、
人が操作する舟はなんか不安だったので、しっかりとカヤック用の
ライジャケを着けて乗船しました。

川にでると結構スピードがあってなかなか面白かった。
いつもは川から遊船を眺めてる立場だけど、今回は逆で
とても新鮮。遊船からみるカヤッカーはなんか不思議な
生き物のようだった・・

↓大会会場がみえて来た!の図
img20060625.jpg

↓いよいよホールへ!あわっちゃんに気づかれた。
img20060625_1.jpg

↓上のエディで順番を待ちのエスパ&マニア 
img20060625_2.jpg

↓COYO&COMO&マッスル
img20060625_3.jpg

↓静水とダブルエントリーのM岡プロ。
img20060625_4.jpg

↓このコース最大の瀬「小滝」へ突入!
img20060625_5.jpg

↓ゴールの長瀞駅前ではスーパービジョンでフリースタイル
 カヤック関東大会の映像が・・葉っぱさん?
img20060625_6.jpg

↓今回スポンサーのTEVA。会場で大安売りをしてくれました。
img20060625_7.jpg

↓カメラマンの面々。お疲れ様でした!
img20060625_8.jpg

↓帰りに今日も天然かき氷を食べた。ここのはスンゲー美味い
img20060625_9.jpg


さー8月6日(日)は多摩川初のフリースタイル大会が開催
されるようです。
ダウンリバークロス(5人位で競争?)&フリースタイル!
詳しくはこれからブログでみれるそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
