

原宿にウクレレ響く・・

今日はおめでたい式に夫婦で出席。
WNクラブの悦しが結婚するのだ。

しかし、昨晩家の鍵を忘れて家に入れず
夜中にチャリンコでWNへ。
クラブハウスで寝て、朝漕いでから
そのまま式に出席した。

服があまりに川臭いので、会場横のGAPで
シャツを買って何とか間に合った。

肝心の式は皆和やかでハワイアンな感じで
素敵なモノでした。

おめでとう!
楽しく元気な家庭を築いてくださいね。

img20060611.jpg

img20060611_1.jpg

img20060611_2.jpg

img20060611_3.jpg

↓彼女が通っているウクレレクラブの先生。
 スピーチではちょっと緊張気味だったけど、
 ウクレレを弾きだしたらノリノリに・・
img20060611_4.jpg

↓ウクレレクラブの皆さん!
img20060611_5.jpg

↓この間結婚したばかりのさいもも。
img20060611_6.jpg

↓お揃いの帽子で仲の良いちょっとムサイ二人。
img20060611_7.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
