

トムヤンクン

今日は最高気温も最低気温も18℃らしい・・

午前中は家の補修に立ち会い午後から静水で約1時間。
気温の変化で腰がイタミだしたので軽くカートとループ
で終了。

ループは高く飛ぶため(ボートをバウ方向により沈めるため)に
作用反作用を意識して両手万歳してみた。
そしてこの万歳が次の前転力に・・

いろいろ考えてやるとトリックは楽しい。

img20060603.jpg


そして漕いだ後は昨日が入籍1周年だったので
お祝いに「トムヤンクン」をつくった。

img20060603_1.jpg


なかなかイイのが出来た。
ビールも飲んだし後は寝るだけだぁ寝る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
