

夕方から晴れた

今日は朝方までまとまった雨が降ると言うことで
長瀞の水位が上がるかなぁーって期待してたけど・・
朝、電話で玉淀ダムの流入は20t後半。
残念、久し振りのスピンホールかと思ったけど・・

ってことで関東で一番バラエティ×テクニカルが繰り出せる
スーパースポット「WNエディ」で静水練習!

img20060528.jpg


久し振りに午前中からたっぷり3時間位は漕いだかな。
メニューは左右カート、左右クリーン&スーパークリーン
(相変わらず右はアウト苦手)
スプリット左右、バウスクリュー左右、ループ、
苦手側の左起きロール、ゼロトゥーヒーロー、
静水ぱんにゃむ等々。

明日はきっと体が痛いな困った

そうだ、さっき(夜)COYOがボートを借りにきた。
今週末は四国本山大会がある。
何回か出場したけどなかなか楽しいWAVE大波
俺も行きてーなぁ、タップり遊んで来いよクレイジー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
