

こいつやるなぁ

今日も朝30分だけ静水でグル・ブンブン・パハッと漕いだ。
あまり時間がなかったのでカート&スーパークリーン&ループ。
それと久々ヘリックスの動きとスクリュー系をちょろっと。

あっと言う間に30分。
3Dの基礎的な動きをやるには最低1時間位はいるかな?
そして今まで出来なかった動きをやるには更に30分・・

1時間半。
前後のストレッチ入れて計2時間。
まあまあ作れる時間でしょう。

ダウンリバー意外はこんな感じでいこうかな。


↓今朝漕ぎ終ってみたらスラスターの裏にカタツムリ君が・・
 30分ずっと張り付いていたのか? なかなかやるなぁ。
 じゃあ今度は1時間半勝負だ!
img20060514.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
