

お祭り

何々GW5月2、3日は青梅のお祭りみたいですね。

ところで、家の近所(自治会)でもこの前お祭りがありました。
昔から思ってたけど、青梅ってお祭りが多い。(ホントに)

先日自治会に入ったから、今度お祭りがある時はお手伝いとか
で呼ばれたりするのかなぁ。

img20060429.jpg


そういえば、この前植えた野菜達が元気なく枯れてきた。
何故だろう?
ここの土に合ってないのかぁな・・
さっそく、回りを再度耕して追肥してみた。

復活力こぶしてくれよー!
期待してるんだから料理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
