

お花見パーチー

今日はWNのお花見パーチー。
朝一で漕いでから、
桜を観て?手巻き寿司、差し入れ等食べたり飲んだりジョッキ
ぷふぁー食い過ぎたぁ。こりゃー太るなペンギンやばっ!


↓毎年刺身は争奪戦?になりがちだけど、今年はゆっくり
 食べる事ができた。皆大人になったんだなぁ。
img20060409.jpg

↓今年はドンピシャ。桜は満開。
img20060409_1.jpg

↓刺身待ちでふて寝のビョン。早く喰い手ー猫
img20060409_2.jpg

↓久し振りにこんな風景も。結婚の報告です!
 うえ6らちゃん、ヨシマユおめでとう祝拍手
img20060409_3.jpg


いやーホントこの一年お祝い続き。
うちも8月にお祝い赤ちゃん出来るといいなぁ。
さて、来週は父親学級とやらに行ってくるぞぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
