

水天宮は凄い

今日は夫婦で水天宮へお参りへ。
何やら「戌の日」にはお参りに行く事になってるらしい・・
(実際は一昨日だったらしいけど)

水天宮に着くと朝からスゴイ人混み!
安産祈願やら、そのお礼参り?やらそのスジの人達だらけ。
兎に角、並んで「サラシなんちゃらセット」と「カッパ」をGET!

「サラシなんちゃら・・」はお腹が大きくなってきて巻くサラシに安産を
祈って貼付けるなんちゃらが入ってる。

カッパ君は川の近くに住むので、水難のために購入。
今年も安全に川遊びができますように・・汗

img20060312_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
