

梅の季節

今日は凄い雨、しかも寒い困った
着替えてる最中もどうするか迷ったけど
結局漕ぐことにした。(オリンピック効果!)

でも漕ぎだすと意外に暖かい笑い
いくら寒いと言ってももうすぐ3月。
梅もぼちぼち咲きだす季節・・

img20060226.jpg


雨と言うこともあり、今日は一人で静水で漕いだ。
1時間くらいだったけど、凄く集中できた。

冬は基本って事でカートを中心にクリーンスプリットと
ループを少々。
一応3Dの動きは入ってるかな。(側転、スクリュウ、前転)

それぞれパーツをしっかり極めれば、
「思い通り=自分らしく=フリースタイル」が実現できるでしょう。
フリースタイルへの日々、2006年シーズン始まりはじまり・・


*ここ2、3週間平日夜、軽く筋トレ(腕立て30、腹筋足上げ60秒)
をしてるので少しは漕げる体になってきた。
このくらいだったら何とか続きそうだ。走る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
