

青梅マラソン凄すぎ

日曜日さいもも2次会に行く前に家の打ち合わせで
青梅に行った。

打ち合わせが終わり、昼に電車に乗ろうと思ったら
「青梅マラソン」で道路を横断出来ず。
2万人?!のランナーが走っていて全く途切れない・・

仕方がないので下流に向かって歩いてみた。
結局駅一つ分(30分)歩いてやっと線路側に
わたる事が出来た。

危うく2次会に遅れるところだった。

そういえば今年もあのQちゃんが来たらしい。
俺もいつかは走ってみようかな?

img20060220.jpg



img20060220_1.jpg


img20060220_2.jpg

↑ちょっと一緒に走って気分を味わった。
 いつかは参加してみたい。60歳位までには・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
