

明日はどうかな?

今日は夕方から寒くなって、雪もちらついた。
最近暖かったから、かなりシビレた。

明日は朝から漕ぐ予定。
下るか静水でくるくる、フンッパッかは気分次第幽霊
いろいろ基本動作を練習したいからやっぱり静水かな・・
待ち時間もないし走る

最近、ちょっと筋トレ始めたら少し体が動くようになってきた。
やっぱり腹筋なんかはかなり大事。
後はモモ筋をどうやって鍛えようか電球
ここが弱いとボートにくっついてられないんだよなぁ。

でも、兎に角漕いじゃうのが一番かウインク

さぁ、明日も早起きしなきゃ朝日
img20060218.jpg

↑いつも乗ってる奥多摩線。派手で格好いい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
