

天窓から見えるのは

今日はかなり暑かった。
こんな日はセミドライでも漕げそうだ。
でも、まだ水は冷たいか・・

暖かいとイイことばかりじゃーない人もいたりする。
そろそろ花粉が気になりだす頃だし。
家の天窓からは毎日花粉の状況が確認できそう。

ブログで花粉情報でも発信するかぁ・・

img20060215.jpg


そういえば去年俺も花粉症になったような・・ならなかったような。
今年はどうかな?

注)この冬静水LOOPを練習しているみなさん。
  漕ぎ始めてイキナリやらないで、十分に体がほぐれてから
  やりましょう。ぎっくり腰になっちゃいますよ!
  漕ぐ前にも背中、肩など十分にストレッチしましょうダンス

<教えてZIZO>
アンテナ工事を考えてるんだけど、地上デジタルのアンテナ(UHF)に
した方がイイのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
