

筋トレ開始?!

冬の寒さと忙しさであまり漕げず、
筋肉がだーいぶブルルンっと落ちてきた。
で、昨日辺りから筋トレをはじめた。

かったりーけど仕方がない。
腕立て・・腹筋・・ストレッチ寝る



それと大事なのが下半身、もものホールドが弱いと
ボートがつかめない。
折角、上体でリードして腹筋鍛えても
最後のボートとの接点の下半身で力が消えちゃったら
なんにもならない・・

ってことはスクワットとかやら猫ニャーいかんのか。
大変だ。

↓これはイメージです。
 カヤックのホールドってコップに指を入れ、内側からホールドして
 ぶんまわす感じに似てると思うんだよなぁ。
img20060116.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
