

18.7tは厳しい

今週も長瀞だけど、18.7tはちょっと厳しい。
20tをきるとスピンもサクラもだいぶ違う。
このままだと来週は厳しいかな?

あっでも来週は多摩川リバーゲームかぁ。
土曜日は多摩川で漕いでおかねば。

場所はミソギでいいのかな?

朝長瀞駐車場で66と遭遇。2010スターを見せてもらった。
かなりちっこくフトッチョ。ホールは間違いないでしょうラブ
ウェーブはどんな乗り方すんだろう?(左がNEWスター)
img20090719.jpg


午後は家族でカインズホームへ
ここはペットコーナーが充実していてヨシッ!
img20090719_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
