

真冬だぁ

いやー今日もホントさぶかった。
川へは行ったけどボート直してたら雨が雨

そして昼にSUGIちゃんの「イクラ丼」食ったら
もう動けなくなってギブアップ。
こんなんで今年は越冬できるのだろうか・・
あーあったかNZで漕ぎてー。

↓午後からは雨~雪っぽくなってきた?
img20051205.jpg


↓土曜日は家の打ち合わせ。今回は仕上げ関係。
 だんだん色んなモノが決まってきた。
img20051205_1.jpg


↓今日も土地を見に行った。足場が組まれていた。
 いよいよログ組だぁ。
img20051205_2.jpg


クリスマスはカヤック漕いで、ログの塗装祭りかな。
さあ、2005年もあと少し。
悔いなく行こう!!!まる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
