

スピン20tだす

また長瀞。
いつまで続くダム放水。

ってことで、御岳は全く真冬状態の渇水なので
せっかくだから長瀞へ。
20tって迷う水位だけど、この時期だけだから
気持ちを盛り上げて行くことに。ロケット

スピンはこの水位は2回目なので、まあまあ慣れた感じ
で漕げたかな?カート良い時で5、6回入るし
クリーンとかスプリットもOK。
苦手な右もしっかり位置だしすれば回るし。
ループは流石に当たると思ったので、やめときました。
(多分正解・・アウト

1時間漕いで飽きたのでサクラウェーブへ。
ここも結構しょぼいけど、左走りブラントはなんとか
あ~なんとか練習できる。
左のリップが切れててやりにくかったなぁ・・
切れる手前のリップで周期みてやれば何とか60°って
ところかな?

img20090713.jpg

すぐに飽きたので、マックを試す。
岩が透けてみえるので、最初は遠慮してやってたけど
何回かやって当たらないので、思い切って残そうと
してみたら、真っ正面から岩にゴチン!困った
かなりの衝撃。真直ぐループに入る時に
ヘルメットのスィートマークのとこを思い切り
ぶつけた・・みたい。
img20090713_1.jpg

明日はこどもとプール。
行けるか心配だぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
