スポンサーサイト


プロジェクト45試乗<流水>

今日は御岳からダウンリバー!
スタートの駐車場で記念撮影をしました。
うーん、写真で見るとやっぱり似ている?

img20051105.jpg


今回ボートはプロジェクト45プロトで下ってみました。
評判通り、滑りは格別。
滑りはトランスフォーマーに乗った時と同じくらい
チュルチュルーって感じた。

スポットでは寒山寺で試してみた。

先ずカートから、やはり静水同様にシートが若干後ろで
スターンが無い感じ。もう少し前にすればバランスアップ
するかな・・

それからループ。これはなかなかイイ感じで決まった。
うーんループはイイみたい。OK×OK!

と簡単に試したところで試乗待ちが沢山いたので、
ボートを拉致られ結局M川さんのポケロケで下って
きました。

そして夕方五時過ぎてもプロジェクトは帰ってこなかった・・
img20051105_1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
