

合成ではありません

あー今週は休みが多くていいなぁ。
昨日は新宿OZONEで家造りのためにショールームまわり。
いろいろと勉強になった。

ログの外壁塗装のサンプルを見にOSUMOへ行った。
やっぱり実物サンプルを見ると色も違って見える。

今度実際に使う木材を送ると塗装サンプルをつくって
くれるそうな。
早速手配手配!(因に木材はダグラスファー)

さて、明日は天気も良いみたいだし又御岳から下るかのう。
富山で全日やってるから川は少しすいてるかな?

そういえばヤラレブログに大会結果のってたな。
関東と東北の代替えの大会で1位コウヨウ、2位やぎちゃん
3位エスパーだとか。コウヨウは2戦連続優勝かな?

全日で勝てば年間ランキング1位かな?
因にリニューアルした井田のホールはキーパー気味だとか。
いーなー俺も漕ぎたし!

img20051105.jpg

↑写真は先週乗り換え通った立川駅。凄い迫力!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
