スポンサーサイト


最近は長瀞通いでっす

土曜日、またまた長瀞。
水量は33tくらいだったかな?

スピンは相変わらず斜め気味で右にアウトしやすい。
この水量だとループの確率がかなり下がる・・
10本で3、4回成功の打率。
イチロー並みだけどフリースタイルの技だと
連続で技が続かないのでチョット・・

下のWAVEはまあまあいい感じ。
周期があって良い時は、右走りでも角度あるブラント
が出来るときアリ。
でも相変わらず左はショボブラントでした。
後は、左側で右スピンからマックを試したけど
一応岩に当たらなかった。
怖くてトップ気味でやったのであまり上手く
くわせなかったけど、勇気を持ってもう少し
ボトムでやればまさか!がおきるかも。
この水量ずっとあればイイのになぁ・・ラブ

img20090706.jpg

午後は庭でこどもとどろんこ遊び。
帰宅してギアを干してる間もなく手をひっぱられ
庭に・・
この時期だけなんだろうなぁ~チューリップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
