スポンサーサイト


お祝い会

昨晩、前の会社の同期とその時に知り合った
友達に結婚のお祝い祝をしてもらいました。

辞めてから7年が過ぎるけど皆いろんな
道を歩んでいておもしろい笑顔
出張先の上海からも電話を頂き本当に感謝感謝。

また、参加ができなくて電話やメールをくれた
方々もありがとうございました。

↓ソウキソバ。本格的で美味だった!
img20051101.jpg

↓泡盛登場。かなりキクーッ!
img20051101_1.jpg

↓ちっちゃい豆腐にちっちゃい魚の料理。
 名前はわからなかったけど、珍味!
img20051101_2.jpg

↓ログハウスのためにチェーンソーをプレゼント
 してもらった。新品に寄せ書き付きで・・
 いやーホント欲しかったので嬉しー
 (お面も付属:ジェイソンのお面、これも寄書付)
img20051101_3.jpg

↓夫婦でジェイソンになってお礼の挨拶。
img20051101_4.jpg


この他にも雑貨屋さんのY野からもプレゼントを
もらった。これも素敵なモノで・・ありがとうね。

そして、休日に貸し切りにしてくれたお店の皆さん!
どうもです。(M庭ありがとね)

↓今回の会場になった沖縄料理のお店です
本格的沖縄音楽ライブも頻繁にやってるので
興味のある人は是非足を運んでみてね!
沖縄料理「ハナハナハナ」JR巣鴨駅近く
http://www.hanahanahana.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
