

プロジェクト52美味しいかも

いやー今日は天気が良かった太陽
確か25°位まで上がったのかなぁ。
久々御岳から下ったけど、前とはチョット変わったような。

寒山寺は相変わらず人気スポットで賑わっていた。
数回トライしてループ、カートも出来たのでまあまあ
スポットとしてはヨシ!
多摩川の中ではやっぱり外せないなー。

img20051023.jpg

ところで今日WNにWAVESPORTのNEWBOAT「プロジェクト」
の試乗艇があったので早速試食!
結論から言うと61キロの俺には結構デカイ。
でも最近はデカイボートが好みだから丁度イイかも。

性能としては、ゼログラをぎゅーっと前後から押しつぶして
太った感じなので、走りを少し落としてバウンス性能を
増やした感じかな・・
カートはそんなにやり易くないけど、ループはメチャ飛ぶ
でしょう。

とにかく、デッカーイWAVEやホールにはBIGMOVEが
期待出来そう。それから静水のAIR系もね!
うーんスポットで試してみたいー。

img20051023_1.jpg


↓そうだ、みかんみかんがオレンジになってたので
 こちらも美味しくいただきました。
img20051023_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
