スポンサーサイト


盛りだくさんです

午前中は早起きして長瀞。
水位は31、2tだったかな?

先ずはスピンホールへ。
前に34tで漕いだときより巻きが弱い?
&斜めっていて右後ろに抜けて行く感じ。
カートも連続は難しい・・
ループ系も抜けが悪く飛びません、飛ばせません
私には~♪
無理矢理やってなんとか残す感じかなぁ・・
後はトリッキーとオービット練習して下のWAVEへ。

img20090630.jpg


サクラ?WAVEは人がいっぱい。
並ぶんで漕ぐ時間がなかったので少しだけ乗った。
ここも31tのわりには多めな感じでフラッシー。
流入が少なめでも前より2、3t多いのかな?

午後は子供と庭でどろんこ遊びでどろだんご作り。
その後は、川でオタマジャクシ取り(O高家と合流)
そして締めは家族で梅郷に蛍を見に行った。
結構な頻度で見れたので凄くラッキー。
子供に地元で蛍見せられるなんて親としては
幸せだなぁ~ラブ

濃密な一日でした。プレゼント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
