スポンサーサイト


歩くが勝ち

んーん昨日は久々御岳から。
最初は曇りで小雨だったけどだんだんと
晴れて気温も上がってきた。

水量的には少し多めでかなり中途半端だったかなぁ。
良かったところは通称「DOG1」(*みそぎ1枚目)
エントリーもしやすく左走りのブラントが出来てGOO!

WNまで下ると平日のんびり組が居てテニスコートから
下るとか。
img20050917.jpg


サイヨバさんはALLスターで惜しげも無く
ごりごりゴリ・・と滑ってエントリー!
img20050917_1.jpg

新艇FUNの44DAさんは怖い?のではなく傷つくのが
ダメで下からエントリー!
img20050917_2.jpg


やぱり新艇、最初は丁寧に扱うよね。
俺も最初にリキッドロジックの「スキップ」を
買った時はじゅうたん敷いてエントリーしたい
程だった。

担ぐが勝ちかな?!・・(売ることを考えるとやっぱり)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
