スポンサーサイト


富士サファリパークへ行くの巻き

今日は家族で念願の富士サファリパークへ。
子供が動物の名前大分覚えてきたから是非行きたかった
んだよな~ラブ
(その為にETCもゲットしたし・・)

梅雨だし空いてるかと思ったら、かなりの人。
サファリゾーンへは、車買ったばっかりでライオンにガリガリ
やられたくないので、ジャングルバスで行きました。

これがまた、大人気で10時の時点で受付は大行列。
やっと買えると思ったら15時の便以降になっちゃった・・
けど、日頃の父としての行いが良かったのか、
サイのバスにキャンセルがでて、数分後のバスに乗る事が
できた。ラッキーまる

img20090621.jpg


サファリ見学の後は、まったりとふれあいゾーンへ。
サファリはライオンに肉餌あたえりかなりの迫力だったけど
子供はふれあいゾーンの方が怖くなくて良かったかも・・
カンガルーとか楽しそうに触ったりしてはしゃいでた。

次回は多摩動物園かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
