

川のマナー!

さて、多摩川も少しは水位が落ち着いてきたかなぁ。
ところで、今度コマーシャルラフティングの会社が1社
増えるらしい。
またまた多摩川が賑やかになるね。
img20050829.jpg

(↑御岳大橋の上から撮った写真。初めての人は緊張・・)

ただ少し注意しなければ。
川には一般の観光客や釣り師、カヤッカー、ラフト、
チュービング、クライミング等々。
沢山の遊びや価値観の違う人がいる。

それぞれの中ではマナーを守れるかもしれないけど、
違った目的の人たちにも十分に気をつかわないと
結構トラブったりする。

カヤッカーも水面ばかりでなく視野を広く持って
遊ばないとね!
「皆ですてきな自然を楽しくつかいましょう」
の話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
