

まさにスペース

この間ちょっとスペースキャデットに乗ってみた。
理由はKOYOが静水ループを自慢してきたから。
ビデオでみたけどアホみたいに飛んでたね!
まさに「スペース!」

それで俺もいっちょ「飛んでやろう!」と思って借りて
乗ってみたけど、浮力がすごい!

バインバインでなかなか沈まない。
てっことは徐々に弾みをつけて高いところから落とせば
沈むのだけれど、なんせバランスをとるのが難しい。

でも、ちょっと弾んだだけで(ほんの少しでも)ループが
簡単にできる。

普段ポケロケで色んな動きを覚えるのにはイイけど、
たまーには「でかいボート」で浮力を思い切り使って
ぶっとびもいいね。

img20050814.jpg


慣れたら俺も飛ぶぞー!

そうだ、しっかりと腹筋&背筋つけないと・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
