

スピン&サクラ@20.7t

今日多摩川はアユ解禁ってことで、
漕ぐのを遠慮して長瀞へ。
水量は20.7tとわざわざ青梅から行くには
少なめだったけど、この水量の長瀞も
見ておきたかったこともあって
取り敢えず行ってみることにした・・

まずスピンホール
予想では巻き巻きでフェイス無しで
バックウォッシュが長~いかと思ったけど
全く逆でした。
で、こんな感じ↓
img20090614.jpg

少ないのにフェイスが立ち上がってて
バックウォッシュもボート半分位で短い。
油断すると出ちゃう感じ。
カートは良くて2回転まで。
でも左右カート、スプリットも出来て
何か懐かしい感じで乗れます。
それと、トリッキーも練習出来たので
意外といいかもラブ

続いてサクラ
ウェーブホールでスピン左右OK。
ブラントは左走りじゃないと水底の岩に
あたる。
角度を出すのが難しいかな?
ただ、この水量だと今日はヘリックスが出来た。
ホールっぽいヘリだけど、バラエティが増えて
楽しい。

ダムの放水の影響なのか20.7tをきらないので
あれば、長瀞通いもありかも・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
