

女性カヤッカー

最近ボートが小さくなったおかげ?
それとも女性が元気なのか、昔に比べると
川に女性カヤッカーが増えたような。
確かに昔みたいに3M以上で重さが20キロとかじゃあ
川まで運ぶのにも一苦労だったかも悲しい

最近のボートは軽いし短くて持ち運びに関しては
ものすごく楽になってる。

フリースタイルに関してもショートボートのおかげで
ほとんど男女差がなくなってきた!

元気な女性カヤッカーの皆さん。
バリバリ「自分らしい」カヤックライフを実現していきましょう!
質問があればブログでお答えしますよ幽霊
カートホィール、ループ、ブラントなんでもOK

IMGP0172.jpg

↑昔はピンク一色?だった40子ちゃん。長瀞スピンホールで
バシバシカートを狙う!


IMGP0100.jpg

↑数年の練習の結果、カートホィールを習得の52ma×2。
最初は川下りを怖がって始めた静水フリースタイル。
今は関東大会にエントリーするまでに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
