

秩父・奥多摩国立公園

ふー今日は少しは涼しい。
そう言えば都心と青梅じゃあ気温が1、2度違うね!
そう、その青梅あたりなんだけど・・・

いつもカヤッカーが漕いでいる辺りは秩父・奥多摩国立公園
のちょうど入り口付近になる。
そう、遊んでいるのはこの地図↓の下の部分のみ。
ほんの一部だね。
まだまだいっぱい遊べそうな予感・・・・

そしてそこにログハウスを建てて・・・ラブ
あー考えただけでプレゼント
いっぱいやることあんなー。
でも、ホント買えるかどうか・・

img20050708.jpg

↑現在地はWNのある日向和田駅。
そして見えますぅ?ログハウスも描いておきました幽霊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
