スポンサーサイト


スピン@28t~MBT購入の巻

朝から長瀞に行って来ました。
水量は28tくらいかな?

スピンは誰もいなくて貸し切り状態。
1時間漕いでヘロヘロでした。
ホールの感じは30tきってるけど相変わらず
巻きは弱い。
カートはあまりやり易くはないかな?
ループ系も抜けが・・
なかなか上手く行かないなぁ~

ってことで、30分程サクラホール(WAVE)へ。
多めの時よりバックウォッシュは安定して
サーフィンはやり易いけど、BLにちょいキツイ
感じかな?
折角なので、バックBLの感覚つかむ為に
バックサーフィンの練習して終了!

午後は,好日山荘へ。
もちろん目当ては「MBT」
サトリュちゃんアレアレアレ
買っつぃまったよぉ~
月曜から会社で慣し運転ナリ走る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
