

小滝WAVE@42t

今日は今年初の小滝WAVEへ。
水量は42t~41tくらい。

現地に着くと朝の7時から漕いでいるパドラー2人。
ぼちぼちあがろうと思ってたところに
俺が登場し、昼過ぎにCOYO&KOBAの2人も
合流し、結局4時頃まで漕いでいた・・
恐るべし体力困った
(その昔NZフルジェームスでみた筋肉マン同等以上かも)

img20090602.jpg


今日のWAVEの感じは去年と比べて結構バックウォッシュが
しっかりある感じ。
自分としてはもうちょっとウェイビーの方がやり易かった
けどこんなWAVE漕げるだけ贅沢ってもん。

事情通によると、今日も1日中安定して水量があった
ので、ダム放水が始まったのでは・・との事。

ベースの水位が高いのでちょっと雨が降ればまた、
漕げる機会はありそう。
取り敢えず週末はスピンとさくらかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
