

引っ越し完了!

昨日、とうとう引っ越しが完了。
先週は準備、移動等・・大忙し。
一月前に多摩川から引っ越して来たばかりでまた移動。

でも今度はすぐ裏に川があるんだよねぇ。
有名な川で荒川・長瀞ともつながってる。
(でも水質はちょっと↓だけど。)
漕げるかもしれないけど絶対に沈は出来ないなぁ。

この川は有名な花火大会があるから、
今年の夏はカヤックから花火でも見るかにぃ。

また、明日!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
