

契約日

今日は今度住む家の契約日。
一軒家家なので、なんか持て余しそう。
さぁ、来週はまた引越しだーバス

ところで最近ゴジママのフォームが良くなって来た感じ。
どうよ?この刺しっぷり力こぶ

しっかりと捻りを入れる
img20050519.jpg


バウ荷重と上体のリードが入ってる。
しかもキチント艇に乗っている。
img20050519_1.jpg


だから、ビシッと刺さる。ほらね笑い
img20050519_2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
