

多摩川鮎釣り解禁日

多摩川の今年の鮎釣り解禁日は
6月14日(日)だそうです。
(間違ってたらゴメンナサイすいません

無用なトラブルを避けるためにも当日の
ダウンリバーは控えた方が良さそうですね~
スポットで釣り師がいなければ問題無いとは
思いますけど・・

漁協のHPでこんな写真を見つけました。
img20090526.jpg

カワウだそうです。
いつも朝橋から川を見るとカワウが沢山います。
かわいいなぁ~なんて思ってたけど、
漁協から見ると放流した魚を食べまくる
天敵みたいですね。
今年で2匹捕まえたとHPに報告されてました。

どうなんでしょうねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
