

贈り物・・・時空を超えて?

先日、メチャクチャはっぴーな贈り物プレゼントが届きました。

さかのぼること・・・それは2003年の12月のことでした赤ちゃん
先シーズンの日本の冬にニュージーランドに漕ぎに行って
ほんの3,4日後。またしてもギアを盗まれた。いままでにNZで
何回盗まれただろうかぁ。現金を含めると50万円くらいは盗まれ
てるかも?
(ちょっと大袈裟だね、でも精神的なものは相当あるからね)

で、そのギアがNZから届いた。
理由は、あほカヌー友達のハマちゃんが今年NZに漕ぎに行って
!”#$%&な理由でギアをゲット。盗難届けを出していたことも
あって本人確認もまあ、何とか出来たらしい。俺の他にハマ、アキ
も盗まれたがほとんど返ってきた。
もう絶対無理だと思ってたからホントうれしい。
ハマちゃん、時空を超えた贈り物星、ありがとうまる

これでハマちゃんとのアホ旅が本当に終わったねウインク


NZから久々に日本に帰ってきた愛用のギア達・・・以上に程度OK
img20050421.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
