

都会は恐ろしい(上野公園で花見)

今日はイイ天気!そろそろ桜も終わり、これからは新緑だね。
ところで、先週末はお花見最高だったなぁ。
桜がベストな咲き具合太陽だったね。
土曜日は以前勤めてた会社の友人グループと上野公園で
お花見。そして翌日、日曜はWNでのお花見。2日連続で飲む
とちょっとカヤック漕ぐ気になれない・・・・困った

それにしても上野公園の人の多いこと・・・
メイン通りでは右側通行で立ち止まって写真を撮ること
すらで出来ない。場内放送でも「立ち止まると危険です」とアナウンスしっぱなし。

今回は運良く?友人の同僚が前日から徹夜で場所取り
してくれてまさにメイン通りのど真ん中で飲んだ。
なんかみんなに見られて落ち着きがなかった。
動物園の動物状態ニワトリカエルサルブタ

徹夜で場所取りをしていた人の話だと、夜にテレビから取材
受けたり、外人の日本ツアーでガイドの人が
「ニホンデハ、ハナミノシュウカンガ、アリマス。」
「カレラハ、ユウメイナバショトリデス。」と説明していたみたい。

それから、ブルーシート3枚分も取っていたからいろんな
オッチャンから脅しを受けたらしい。周りの徹夜組みと団結
して何とか守り通したとか・・・・炎
img20050414.jpg

無事に花見が始まってからもクレーム続出。アウト
時間貸しで場所を貸してカモフラージュ。
しかし、なんだか様子がおかしくなってきた・・・
ナント、週末女装趣味おじさんが侵入。
最初は2,3人だったけど最終的には10人位に増殖。
半分以上場所をとられた困った

みんな着物とかドレスとかものすごかった・・・
でも顔はどう見てもオジサン。俺の友人の北陸の
カヤッカーの友人、が○ちゃんに似たおっさんもいた。
俺は、そいつをが○ちゃんと呼んだ。まる
まあ、都会はなんとも恐ろしいところよのう・・・


WNのお花見&漕ぎ始めの写真。左はログハウス購入?
を企むチノピー。お買い上げチンOK
img20050415.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
