スポンサーサイト


週一で上手くなるには?

今日はメチャクチャあったか太陽だったから30分程漕いだ
やっぱり漕ぐと気持ちいい。メニューはお決まりカート左右
各30~40回。ハンドで各30回、そしてループ3回。
久しぶりだとやっぱり調子悪い。このままでは上達しないよね困った

 いっぱい乗らないと上手くならないようだと週一パドラーとかも
大変だなぁって思う。何か工夫が必要だよね!
 自分的には、慣れるまで(前回のレベルまで)の時間を短くしていく
ことだと思う。誰だって漕ぎ始めはぎこちないハズだから・・・
 そのためには漕ぐ前にしっかりとイメージを固めておくこと。
後は、調子が悪い時に直ぐに戻せるチェックポイントを幾つか
持っていると良いと思う。野球ではイチローなんかもそうしてるみたいね。
因みに、俺の場合はハンドでカートやると結構直ぐに戻せる。
そして、スーパークリーンもイイ感じに・・・・

まあ、何よりも大切なのは「漕ぐことが大好き!」ハート矢ってことだよね。
うん、うん!さぁ、明日も漕ぐぞ!


  今朝、いつもやってくるヒヨドリの「ヒーちゃん」を
  やっと・・・撮る事が出来た。うれしいウインク
  これってヒヨドリだよねぇ?間違ってたらスミマセンすいません
img20050307_1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
