

梅観て手巻き寿司

3月に入り、そろそろ梅見客も増えてきた。
そこで梅見&手巻き寿司PT。うまそう!豪華豪華料理
四国から来た「空・音・遊」のVitchiも充分に
栄養を補給してたみたい・・・・
嫁さんのミカリンは8ケ月のお腹ぽっこりで今日はこれなかった。
お腹の中でボコボコ動くらしい。元気な子赤ちゃんが生まれるといいね。

1・手巻き寿司。梅色のご飯がいい感じ。
img20050306.jpg

2.他にも差し入れの料理が盛りだくさん。
img20050306_1.jpg

3.また韓流式インスタントラーメンにチャレンジ!
  今回は韓国製の本物「辛ラーメン」を買った。
img20050306_2.jpg

4.寿司を腹いっぱい食った後にデザート!として・・・
img20050306_3.jpg

5.メチャクチャ辛く、汗だくで食す。
img20050306_4.jpg


久しぶりにたらふく食った・・・。幸せだぁ、そして熟睡ZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
