

鹿島でサーフィン

またまた昨日の続き・・・
千代橋でたっぷり遊んで地元I川さん宅に泊めてもらい、
更に夕飯料理とビールジョッキをゴチになっちゃいました。
(そうだ朝ごはんもお世話になった!)
翌日は鹿島・大竹海岸サーフィンスノボー
波はゆっくりで厚めな感じ。クレイジーで乗ったけどなかなか
いい感じだった。ブラント、キックフリップ、ドンキーも数回できた笑い
茨城の海はサーファーも少なくすごく乗りやすかった。
また、駐車場も広くトイレも完備。青梅から高速で3時間かからないのでかなり穴場だと思う!また行きたい太陽

1.I川邸。築50年とか・・・大っきい。
img20050215.jpg

2.物干し竿完備。カヤッカーがたくさん泊まってもOK。
img20050215_1.jpg

3.漕ぎすぎで体が痛いヤラレンジャー。鏡を見ながらストレッチ
img20050215_2.jpg

4・猫も完備。あんまりなつかない悲しい
img20050215_3.jpg

5.大竹海岸。サーファーが少ない。波とり放題まる
img20050215_4.jpg


大竹海岸の場所は・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
