

社員旅行京都編<1日目>

社員旅行に行ってきました。
本当は海外だったけど、インフルが流行って
しまったので自粛と言うことで国内旅行。
国内と言えば秋の京都晴れ着
1泊2日だったけど、たっぷり遊んできました。

初日は保津川ライン下り。
紅葉はイマイチだったかな?
1時間半コースで午後だったから寒かった・・
img20091123.jpg

ゴール近くで嵐山辺りの瀞場になったら売店船が営業に。
img20091123_1.jpg

船の上で一杯。ええ感じですわ熱燗
img20091123_2.jpg

この後は、天龍寺みて宿へ。
飯喰って祇園へGO~

明日から秋の京都へ

明日明後日で京都へ社員旅行。
なんで桂川水でてる時に・・
折角なんで、修学旅行の時の反省会してきます!
っと言ってもお寺はあんまり興味ないんで
取り敢えず京都駅前泊なんで、清水寺行って
あとはぷらぷら龍馬で有名な寺田屋(本物では
無いそう)とか行って見ようかな?
取り敢えず、明日は保津川ライン下り。
楽しんで来マッスル。

月曜は桂川か多摩川かな?
ミソギいい感じかも・・

ミソ朝定食いただきました

今朝は出社前にミソギへ。
水位は-2.33~35辺りかな?

img20091119.jpg


結構フラッシーで安定して残して技が繰り出せない
けど、久々のホールで満足できました。
出来た技はカート、ループ、それと右側ゴジラかな?
左側ゴジラはどうも上手く飛ばせずに一度も出来ません
でした。
多分後少し減ったくらいがベストかな?
かなりレンジが狭そう・・

御祝い続き<七五三>

御祝い続き、その2
親ばかの楽しみで近所の神社に
晴れ着七五三に行ってきました。
よくぞここまで育ったなぁ~と夫婦で語らい
最高に嬉しい御祝い事でしたラブ
img20091115.jpg

次回は4人で仲良くこれるように
願って来ました。

御祝い続き<ムラナリぱーちぃ>

御祝い続き、その1。
ムラナリ結婚祝いパーチに行ってきました。
本当は娘のBちゃんと行きたかったけど
前日体調崩しちゃったので大事をとって諦め。

場所は麻布の権八と言うお店
洒落てて食事もおいしく、そして久々な友達が
集まったリラックスした遊園会でした料理
img20091115.jpg

こう言う会はやっぱり1年に1回位は
参加したいもんですね。
独身の人来年よろしく!
ねっ、ナンチャラバウワァーさん。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
